予期せぬこと

前々から危惧はしてたんだけど、予期せぬことが起きたので明日からてんてこまいまいになるみたいです。あーあ。これでまた暫くホッケーできねーや。詰まんねーの。
そして明日から学祭らしく、人が沢山居た。自転車乗ってたら、準備する人が居て危ないので降りて歩けとか言われた。学祭実行委員の人に。自転車降りて歩いたら自転車の意味ないじゃんとか思った。
学祭なんて行って金使ってもどーせウンコサークルの飲み代に消えるだけで、リア充の糞っ垂れな思い出と、小癪な飲み代を演出する義理はないので、毎年氏んでも金は使わねーと思いながら、ただで配られる日本酒を飲みに行ってたんだけど、今年はそれも無理そう。あーあ。あー面倒臭い面倒臭い。
そういえば今日のタモリ倶楽部くるりの岸田が出て、鉄分たっぷりなトークをするらしいですよ。見なければ。