暑い

ユニクロにももひきを買いに行きました。ついでに靴下。靴下、ちょっと前にも沢山買い込んだんだけど、早くも半分くらいに減ってる。おかしい。あいつら絶対こっそり家出してる。
実家から電話がかかってきた。
何かと思ったら、お袋からで、「KYって何」って聞かれた。
あさししんぶんの珊瑚かと思ったけど、最近は空気読めらしいというのをどこかで見たので、空気読めじゃねーのとか言っといた。納得したらしい。相変わらずお袋は良く分からない。
そして直交多項式展開で行き詰まってます。原理はFourier変換と同じなんだけどなあ。収束するからFourier変換で解いても良いのかなあ。どうせ有限区間の熱伝導の問題だからFourier変換でもとけんだよな。だる。もう少し考えよ。