ハスキーボイス

喉痛いっす。病院行こうかな。相変わらず不摂生だ。そろそろまた実家に帰って栄養を補給して来ようか。
あと訳あって新しいノートパソコンを買うことになりましたよ。使用なら問答無用でMacBookなんだけど、一応OSはwinndowsが良いんだよな。
やることが増えた。お手伝い。データの整理とか。そして来月には四谷で講演会。その前にもこっちで講演会があったなあ。なんか忙しい人だぞ俺。あと粘性係数測ったり、しょうもない算数の論文読んだりしないといけないのか。
体育会系的なノリで年功序列が残る世界というのは色々と何があれだと思う今日この頃。それはそれで良いんだけどさ、でも上が下を甘やかし始めたらそういう世界の秩序ってあっけなく崩壊するぜ?とか思ってみたりする。あ、すでに壊れてるのかw
無次元化したら可変パラメータが一つ減った。素晴らしい。