文章を書くらしい

Wordで文章を書くらしい。5ページ程度。Wordで2ページ以上の文章を書くのは初めてです。ちょっとドキドキです。いつもTeXInDesignで済ましてきたんで。やっぱ文書作るときの世界標準はWordなのかなあ。あとWordで書く以上は小塚明朝とか、ヒラギノ角ゴとかでなくて、MS明朝で書くことになるんだよなあ。ぎゃぼーですよ全く。
ともあれその前にアウトラインを作製しないといけないらしい。ちょっと慣れない分野のことなので苦戦しそうです。まあ休日なのでgdgdやりますかね。とりあえず理論の方で出す文章は何も考えなくても書けるようになったけど、そうでない分野じゃまだまだ修行がたりないらしい。
MacでWord使ってるんですが、C+fで前に進んだりとかいったUnixっぽいカーソルの動きが出来なくてとてつもなくストレスが溜まります。ちっ。