Word

Wordで文書作成。でっかい図が消える。消えまくる。お前どこ行ったんだよ、おとーさん心配したじゃないかよっていうくらい消える。消えた図がファイル上のどこにあるのかは不明。同じような感じのならInDesignの方が遥かに使いやすい。のでInDesignで作業したいなーと思いつつ、InDesignで受け取ってくれる所なんてあんましないなあと。
まあTeXのテンプレート手に入れて来いっていうことなんですけど。
コーヒーのカップが割れてるのに気がつかないでいたらコーヒーが漏れて来て机の上がどえれーことになっちまったよ。おめー割れるんじゃねーよカスが。ちったぁ空気読めこの馬鹿野郎。
試合。勝った。ワロタ。俺はすげー不調。2ピリからFWで出たけど、いきなりすげー脚を使って筋繊維が多分沢山ブッ千切れた。しかも原因不明の頭痛が2ピリから。何だこれ。マジ気持ちわりー。なのであとはもうgdgd。最後とか正直どーでもいかった。なのでワロタ。
そして明日も試合です。ガンガります。