寒い

布団から出るのが限りなく億劫になる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。最近日が短くて嫌な感じです。夏が待ち遠しい。そういえばそろそろ冬至ですかね。
色んな半端なあれを片付けて、打ち合わせしたお。Pythonの本を買おうか悩むところだけど、一通り使えるようになってからにしようかと思います。今日もPythonのお勉強。飽きたら無次元化。
DELLの購入ページの見積もりのページがIEネスケでないと表示されないよ。ぎゃぼー。今時ネスケなんて使ってる奴いねーっつーの。阿呆かと馬鹿かと。っつーかIEネスケも持ってない漏れはどうすれば良いんですか?まさか放置してあるWindowsを起動してとか面倒臭いことをしないといけない訳ですか?まあIEインスコするなんて果てしなく面倒なことはやるつもりは毛頭ない訳ですが。
あと壊れたノートパソコンの修理もどうにかしないとなあ。ああいうのを修理するときは誰が金出すんだろう。まさか俺じゃないよな。