眠い

昨日はホッケーの練習に行きました。自分のパスレシーブのヘコさに凹んで帰って来ました。それでまあ色々と忙しくて、こんなに忙しいの俺じゃねーということで今日はgdgdします。暇が好き。
昨日の夜中にテレビ見てたら徳永英明が歌ってた。壊れかけのradio歌ってた。良かった。ヤバかった。あれはやべー。マジビビる。今年は紅白に出るみたいっすね。
Pythonで大体どの位まで出来れば良いかが分かった。まあ最初からあるライブラリを使えるようになれば良い訳で、それ程大変でもなさそうだなあと。その前に折角オブジェクト指向の言語を勉強してるんだからOOっていうのがどういうものかも知っておくと良いかなあと思った。でもクラスとかなんだとかさっぱりわかんねー。取り敢えずオブジェクトにメソッドを施すということでいいんだろうか。まあネ申NunoさんによるとC言語もOOな言語らしいけど。
ちょっと今までの解析がナイーブな感じなのが気になる。まあ最初の段階でヘマをこいた訳じゃないのでなんとでもなるけど。ナイーブって、naiveとか、naïveなんですが、日本語に訳すと、「バカ」みたいな意味です。皆さんナイーブって繊細なとかいう意味で使ってますが、どっちかというと、「壊れやすくて使いにくい」的なイメージだそうです。