もうずっとgdgdです

木曜だと思ってたら金曜だった。色々とgdgdです。
そういえばそろそろ年を越す準備を始めないといけないなあ。手帳買ったり年賀状買ったりカレンダー買ったり。カレンダーはエビちゃんカレンダーにしようか、ローサタソのにしようか真剣に悩んでます。あと半角カナを使えるようになったのでちょっと嬉しい。
最近Pythonの勉強とかその他の雑用で色々と進んでないのでそろそろ真面目に研究しようかと。その前にちょっと勉強する訳だが。
transcendentalで超越的という意味らしい。T.S.T.でTranscendentally Small Termで、微少量εのベキ乗なんかより全然早く小さくなるのを超越的に小さいというらしい。