gdgd

S-ili2007-02-07

クスクスを求めて市内の輸入食料品も売ってるスーパーにいったんですが、売ってませんでした(´・ω・`)
明日また別の店に行ってみます。
そして洗濯したよ洗濯。俺超ガンガッた。
重力を考えると果てしなく面倒臭くなる。何か非点対称の方程式になってやったら面倒臭くなるお。そんなもん解いてられん。曲率の計算は楽しいんだけど、それを計算機でやることを考えるとゲンナリする。
ということで、加速度も無視するお。あとMacからはてなmimeTeXを使うと文字化けするんだけど、それ解消されないかなあとか思ってみる。きっと文字コードの問題なんだろうけどさ。safariでどう変えれば良いか良く分からない。