鯨美味えーーーーーー

S-ili2007-02-15

昨日灯禾軒で飲みました。
鯨の刺身を食いました。
飛んでもなくうまかったです。余りに美味過ぎてまた食いたくなったので近いうちに鯨祭りをします。浅草で。
鯨ね、馬刺みたいで美味い。でも馬刺程脂ぎってないし、あっさりしてて美味しい。鹿の刺身も食ったけど、それに近いものがあるかもしれない。
こんな美味しいものが食えるなんて日本人に生まれて良かった\(^o^)/
最近捕鯨反対とか五月蝿いですが、あれは食うべきですね。マジ美味い。美味すぎる。騙されたと思って食ってみて下さい。ホエールウォッチングとかいって鯨にいやされるとか寝ぼけたことブッこいてる連中も居るみたいですが、鯨は見るもんじゃなくて食うもんです。そして豚さんも鴨さんも鹿さんも可愛くて美味しいのと同様鯨さんも可愛くておいしいのです。
それで昨日なんで飲んでたかってそれは氏ね氏ね団の決起集会だからだったんですけどね。何で俺こういうのやるとすげーワクワクするんだろう。野郎飲みが心の底から落ち着くぜ。こんなことばっかやってるから喪男なのですね。きっとそうに違いない。