W杯の日本代表にNZ出身の高校生が入るかも知れないらしい

ニュージーランド育ちで、ラグビーやってる高校生が代表に入るかも知れないらしい。ポジションはSOらしい。しかも居る高校がかのアンドリュー・マーテンズ(Andrew Merhtens)の居たところらしい。アンドリュー・マーテンズといえば南アフリカのW杯で決勝で南アフリカのジョエルストランスキー(Joel Stransky)と蹴りまくったキックのすげーSOです。

http://www.rugbyworldcup.com/RWCWeb/TemplateFiles/PlayerStatistics.aspx?NRMODE=Published&NRORIGINALURL=%2fen%2frwc%2520statistics%2fPlayerStatistics%3fEventId%3d871%26MethodId%3dPen&NRNODEGUID=%7bB4FB5934-BFB8-4792-9C68-B3B64DFA17E6%7d&NRCACHEHINT=Guest&EventId=3&MethodId=DG

あの大会から決勝点がDGとか増えた気がする。前のはジョニー・ウィルキンソン(Jonny Wilkinson)ので決まったしなあ。っていうか、このDGはマジで圧巻です。良くあんな所から蹴って入るなあと。




あと、マーテンズのは、



ですね。
良くあんな所で貰って入るなと。訳わかんねー。
そしてそんな環境でやってる日本人も居るんですねと。カーワンは良く探し当てたなと。本戦ではどうなるか楽しみです。まだ19歳だし次の大会もいけるよなー。どういうプレーをするのかとか全然知らねーけど。

http://www.sanspo.com/rugby/top/rg200702/rg2007022001.html