今日からお出かけ

今日から2日程家を空けます。東京の方に用事があるので、2日程実家に戻るっす。
そしてスティックが届きました。色々あってブレード一本お釈迦にしました。3000円が消えてった。悲しい。そして柔らかくて良い感じです。最近の技術って凄いですね。あとは長さそろえるのに切らないといけないなあ。面倒臭いな。
そして相変わらず木村カエラばっか聞いてます。野太い声がたまらないです。これまでモデル出身っていうことでバカにしてたけど、結構ちゃんとやってていいです。あと東工大の歌が面白過ぎです。だーい、だーいって言ってるだけなの。マジ受ける。
相変わらず付録が本文より多いドキュメントをシコシコと作成してます。全部D論にぶち込んでやる。