gdgd

お袋がかなりアクロバティックなこけ方をして、禿げしく捻挫したらしいので病院に連れてきました。そういう訳で実家です。親孝行な俺すげー。普段の罪滅ぼしという所でしょうか。こんなもんで購えるんなら安いもんです。そして相変わらず弟と妹は使えません。
これから絵を書いてメッシュに切り方と行列の作り方に入ります。大分計算機に実装する方に近づいてきました。どうやら世の中には勝手にメッシュを切ってくれる便利なものがあるらしい。それもそもうち調べるかなと。あとはLAPACKにお任せです。Octaveというのもあるらしいんだけど、どうなんだろうか。MatLABはマネーが掛かるんですよね。
昨日ずぶぬれになったノートがまだ乾いてない。相変わらずやる気をなくさせます。明日も明日でやることが盛りだくさんそうです。取り敢えず行列の作り方でも考えてみますかね。