落ち着く

まだ何とも落ち着きません。昨日はちょっと根を詰めてやりすぎたので、今日はちょっとgdgdとやります。あとは境界条件の考察です。そこまでいったらあとはLAPACKで。メモリが沢山積んであるLinuxの方でやります。やっぱMac miniで計算はしんどい。
暫くこんな調子で何のタスクも入らないのが好ましいですね。やっぱ2月3月は忙しいですね。
何かNumerical Recipesが混乱してる。微妙に図と本文の記述が一致してない。まあこんなこともあるか。
境界条件まできました。あとはコーディングです。そして明日はお出かけです。昼飯食ってきます。
あーーーーーーー境界条件考えるの面倒臭えーーーーーーーーーーーー。