筋肉痛

凄い筋肉痛です。背筋と側腹筋がひでえ。大体筋はそれ程でもない。
これから行列を作って、解きます。明日までには何とかしたいものです。明後日はまた東京に出かけます。忙しくて嫌になります。
そういえば昨日は4/1だったわけですが、スルー力検定ネタが一番面白かったです。あったら受けてみたいなあと。
そして最近暖かくなったので、駅前に1月程放置してた自転車を回収しにいって、学校には自転車で来ました。やっぱ自転車って速いですね。ビビります。ずっと歩いて学校来てたんですが、これからあと半年は自転車で学校に来られそうです。寒いのは嫌いです。
暖かくなったもんで、気がついたらうちの近所の桜も7分咲きくらいになってました。