もういい加減にしてくれと

またね、今日の雨で雨水管に不具合が生じたらしいのです。また研究室水浸し。ついでにインターネッツ使えねーし。っていうかさー、何で雨水管を屋内に配置する訳ですか?嫌がらせですか?どう考えてもそんな設計要らねーだろ。高々4階の建物なんだから雨樋でいーじゃねーかよ。誰だよこれ設計しカスは。マジウゼー。姉歯さんもびっくりっすよ。
っつーことで、インターネッツ使えないのが腹立たしかったので実家に帰ってきました。明日はまだ都内にお出かけです。そして行列が完成しました。フリンジも完璧。あとは非同次項を考えて連立一次方程式を解けば終了です。あわよくば今週中に終わらせたい。
あとは、ホッケーの話だけど、アタッキングで蓋してるときは、スティックの持ち方を若干変えるとレシーブしてすぐバッティングが打てるんじゃないかと思った。イメトレイメトレ。っていってもあと来週で今シーズンも終わりなんだけど。