花見した

明日も花見ですが、今日も花見でした。とっても寒かったです。うちの方は田舎なので、まだ桜が咲いてました。寒くて無理だったので、日が暮れてきたら帰ってきました。そして明日もまた花見です。
C言語でね、配列を1万×1万とかきりたいんだけど、できるんだろうか?何かさあ、動的ななんとかとかやらないといけなさそう。マンドクセー。それよりもLinuxでX起動させないでやる方が楽な気がしてきた。1万×1万で1億だからなあ。そんな沢山確保できるのかなあ。調べるのマンドクセーな。
何かそれらしい結果が出た。嬉しい。とても良い。あとは色々とパラメータを勝手に変えて結果を出してくれればそれで良いんだけど、今のところくだらねーミスでプログラムが正常終了しないので、for文で適当に異なるパターンについて計算してっていうのができないでいます。ちょっと考えれば解決するし、全く以て本質的な問題じゃないんで明日やる。そうしとけば俺はパラメータ変えて家で寝てれば勝手に計算機がグルグル回って色々と結果を出してくれるっていうのができるんですよね。
若しくは、Cでパラメータを外部入力するような仕組みを作っておいて、PythonとかRubyとかでそのプログラムをパラメータ変えて実行するようなのを作れば良いんだけど、それも面倒臭い。