次の目標はケバブです

今日はお花見をしました。花見っていっても酒飲んで、色んなもん焼いてgdgdしてるだけなんですけど。っていうかゆかりの森のバーベキュー場には桜の木が見当たらなかった。結局今年は花見らしい花見は何となくしてないなあ。
そして、こういう集まりだと最近バーベキューなんだけど、肉焼くの禁止縛りがありまして、今日も肉は焼きませんでした。厳密にいうとバーベキューはしなかった。前は茄子とか茸とかの野菜を網で焼いて、ピザを焼いて食いました。またあるときはほうとうだったりしました。
もうね、肉焼くのもね、回数が多過ぎて何か飽きた。あれって結局ふいんきで美味いだけなんだよなと。
そういう訳で、今日はダッチオーブンでピザを焼いて、ケーキを焼いて食いました。ピザの生地はネ申Nunoさんが準備してくれて、ケーキはこれまたネ申なGさんが焼いてくれました。俺見てるだけ。料理上手い人が周りに居ると良いですね。
それにしてもまあこんなバーベキューばっかやってると、普通のが物足りなく感じる。
そして次の目標はクスクスとケバブです。ケバブは剣を作るところから始めようと思います。鉄板買ってきて、研磨して、剣を作って、その周りに肉を巻き付けて始め人間ギャートルズみてーなのを作ろうかと思います。
数値計算がとっても上手くいって満足です。俺やればできる子じゃん。やったね。とういうことで来週頭には早速ボスに報告です。あともう一つ手間をかけると計算領域を大幅に増やせて、もっと色よい結果が出てくるんじゃないかと思います。それはまた来週頭でもやるかな。
取り敢えずそれもやれば境界を広げてったときの解への影響も調べられる。美味しい。