分倍河原と偉大なる京王線

今日もまた多摩の方にお出かけしました。帰りは分倍河原から偉大なる京王線に乗って帰ってきました。準特急分倍河原も停まるんですよね。素晴らしい。乗った車両は京王7000系でした。でもやっぱ走行音は東急8500系には敵わない。
分倍河原、府中、調布、明大前で新宿に着いちゃうのが素晴らしい。用事自体は\(^o^)/\(^o^)/という感じでやってきました。今週末から少し暇になると良いな。帰りに新宿でTシャツかってきました。あと原宿とかその辺にソフトバンクの携帯のでっかい店がありました。色々とやってるんですね。
モスバーガーの肉が牛肉から合挽になったのがニュースになってる訳ですが、何であれがニュースになるんですかね?マクドナルドならそこそこでかいからニュースになるだろうに。あとはトランス脂肪酸使いませんとかならそれなりに話題になるのかもしれないんだけど。何で牛肉が合挽になっただけでニュースになるんだろう?マジ謎。モスバーガーってそんなに好きな人が多いのかなあ。一度もいったことねーからわかんねーや。