もうお腹いっぱいです

昨日もお酒を飲みました。一昨日もお酒を飲んでた訳でして、お酒が弱い僕としてはもう一杯一杯です。そして超絶腹の調子が悪いぜ。もう (`・д・´) ヤメタマエとかいうレベルじゃねー。そういう訳で今日とか明日はgdgdするのです。最近gdgdできてなかったからな。gdgdが足りないと色々と無理です。小便が酒臭いのはもういつものことです。
そして今日から本格的に連休なんだけど、連休中の食事をどうしようかと。自炊は絶対したくない。手間も時間もかかるし、なによりだるい。かといって学食も開いてないし定食屋も開いてなさげだ。どうしようどうしよう。4日連続すきやはマジ勘弁だなあ。毎日ラーメン屋も無理だ。マジ氏ねるっす。