魅力ある男とない男の違い

大変面白く拝見させて頂きました。只管面白い。色々とネタにされてるけど、面白いです。作者の正気を疑う所ですが、きっとそういう芸風なんでしょう。
ということで、魅力ある男になりたかったら読んだら良いと思います。因みに俺には魅力ある男に該当する項目は多くは見つかりませんですた。

http://www.life-and-partners.com/sample-j/hikaku.html

しかしまあなんだ、こうやって出尽くすまでダメ出しして同一法的に形成された魅力ある男っていうのはさぞかし魅力的なんだろうなあと思うものの、そういうことはなさげなのはネタ元を見るとわかると一目瞭然下と。理想は理想であって現実に存在しないから理想なんですよね。