微妙な情報

mixiの麻生閣下コミュに投下されてたネタ。嘘か本当かは知らない。
それにしてもあの麻生閣下のコミュもちょっと前まではほのぼのとしたものだったんだけど、先週末からこういうキナ臭いネタが多くなったなあ。そういう人が紛れ込んでるのかなあ。俺はもっとネタとして麻生閣下の言動を見て楽しみたいのですよ。講演を聴いてて面白いとか、そういうの。
それで、このネタは読売新聞と日テレの偉いのが福田さんを勝たせるように仕組むために、政治家の先生方を汐留だかどっかだかに集めてなんたらかんたらという話。
そういえば先週末まで麻生閣下がなるんじゃねーのとかいうふいんきだったけど、週が開けたら急に麻生閣下が「官邸クーデター」とかいって叩かれ始めて、世論調査では互角の戦いを繰り広げてたりしたよな。結構不自然な感じはしたけど、そういうこともあるのかもしれませんね。
そもそも自民党の総裁選って、自民党に入ってる人以外は関係ないのに、街頭演説とか盛り上がるよなあ。よくあれだけ人が集まるもんです。秋葉原のはYouTubeに出てましたね。

http://www.nikaidou.com/2007/09/post_547.html