福田語録

麻生閣下も口が悪いので鳴らしてますが、福田元官房長官も相当嫌味な人らしいです。色々と面白い。

http://nnn603.web.fc2.com/fuku1.html
http://nnn603.web.fc2.com/fuku.html

福田さんも麻生閣下に比べるとどうかと思ったんだけど、これみると福田さんでも良いや。あんなのが首相になったらマジでカオスだよなあ。マスコミの人もさぞかし困るに違いない。色んなもののあしらいかたが面白いです。
麻生閣下も福田も態度が気に食わないと嫌う人もいるみたいですが、俺はどっちも見てて面白いので良いです。あと、一部で麻生閣下をdisってるあれも見られますが、どうなんですかね。安倍を引き摺り降ろして、自分が総理になろうとしたとかいうのがあった。そりゃ誰だってその位するんじゃねーのとは思うんだがどうだろうかね。何だかんだいって結局福田さんになりそうですね。まあ別にどーでもいーや。面白い人が首相になればそれで良い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000039-mai-pol