涼しい

暑かったり涼しかったりが交互に来るとジワジワと体力が削られてあんまし良くないです。あと湿気ってるとアトピーが出るんだよな。嫌だなあ。大学入ってからもう直ったと思ったんだけどなあ。
そういうことで今日もポスター作ります。あとNEXもいい加減飽きてきた。ついでにiBookLAPACKインスコしないとなあ。多分DevelopperToolsのエディタとコンパイラ使えば最初からLAPACK使えるんだけど、gccemacsでやってるからそれとは別に入れないと行けないのかなあ。面倒だなあ。あとはtTeXも何故か消してしまったので、その設定もしないといけないかも。まあそれは良いか。
そういうことで明日から3日間松本です。mrさんに会いに行ってみようかなあ。鬼の居ぬ間に命の洗濯ってか。
そして学会の間にウェールズ戦があるんだけど、これは次の日の昼のセッションはブッチして、夜中にホテルのテレビで観戦する予定。奇跡を目撃した一人から漏れぬよう。
ギャリーオーエンってジョイスの小説に出てくる犬の名前だよな。
アイルランドラグビーの代表の、ハイパント上げて、がっつんがっつんラッシュする戦術のこともそういったんじゃなかったっけかとか思い出してみる。でもあんまし定かではない。