2007-09-11から1日間の記事一覧

鬱陶しい友達

非モテ非コミュというか、喪男の俺が言うのもなんだが、この日記の人は鬱陶しい友達に囲まれてて、結構大変だなあと。あと、コメント欄がひどい。ヒド過ぎる。ネタとしか思えない。狙ってんのかこいつら。 http://d.hatena.ne.jp/k-d-hide/20070909/11893452…

スペイン料理

スペイン料理のレシピ集。 豆のイメージしかないんだけど、やっぱ豆を使った料理が多い。問題は日本では豆なんて煮たのでしか売ってない点かなあと。パスタとか、随分メジャーになって、それ用の素材も多くなったけど、それ以外はやっぱり材料の点では揃えに…

街宣車の中の人達

右翼の街宣車に乗せてもらった人の話。 中はああなってるんですね。 小学校のとき、荒川の千住新橋の袂に街宣車が止まってて、うちの小学校の児童が、遊び半分で街宣車に石投げて、出てこいこのやろーとかいって遊んでたら、中から本当におっかないお兄さん…

涼しい

何か涼しくて嫌になります。涼しいので沢山寝ました。工作とか、するかもしれないです。計算とかします。クラレットが暫く休むみたいなのでとてもショッキングです。俺が出るまでやって欲しかったなあ。卒論書いてるときとか、良く行ってたなあ。 昨日からピ…