涼しい

何か涼しくて嫌になります。涼しいので沢山寝ました。工作とか、するかもしれないです。計算とかします。クラレットが暫く休むみたいなのでとてもショッキングです。俺が出るまでやって欲しかったなあ。卒論書いてるときとか、良く行ってたなあ。
昨日からピーガブばっか聞いてます。やべえ。20年前のものとは思えない。今日でも全然通用するよこれ。
昔やった解析を参考にしようと思って、ドキュメントにまとめてないかなあと思って探したんだけど、俺はものぐさだったらしく、それらしきものがない。しょうがないので昔の計算用紙を探すしかないなあ。また後でこれもまとめんのかと思うとすげー憂鬱であるなあ。
もっと昔の解析をまとめたのを見たら、素っ頓狂過ぎて話にならなかった。空いた口が塞がらなかった。計算力は今よりずっとあったかもしれないけど、全然馬鹿だった。氏ねばいいのに氏ねばいいのに><