メガマック食った

S-ili2007-01-12

どうやら今日から販売開始だったようです。
ということでメガマックを食いました。弟と一緒に、弟の車で行ったんですが、駐車場に入るときに車の腹をこすりまして、弟の車のエアロぶっ壊しちったw
メガマック食いにいって、挙げ句の果てにお等々の車ぶっ壊して帰って来たwwww俺最低の兄貴だな。
それで、しおらしくごめんなーとかいったら、しおらしく、いーよいーよと太っ腹なところを見せようとうちの弟はする訳でして、もうここまで来ると24年の間掛かって培われてきたボケにすらならない最悪なネタふりと、それに敢えて突っ込まず、フォローしてみるとかいう兄弟関係の構図が如実に現れる訳です。もうね、多分ね、俺ね、弟にあっぱらぱーでどーしょーもねー奴だと思われてんだろーなーとか思った。
何たって自分の車運転させろとかいって、乗り回されて、連れ回されて、挙げ句の果てに思いつきでメガマック食おうとかいって車停めるときにエアロバッキバキですからね、もう飽いた口が塞がりませんね。まあ広い心を持った良い弟を持ったものです。
それでメガマックなんですけど、ひたすら量が多かった。
あと厚過ぎて食いにくかった。
肉がすっげー多くて、食い終わっても口の中じゅうずーっと肉の味がした。多分もう食わなくて良いや。やるとしたら罰ゲームだな。
そして案の定GIGAZINEがネタにしてた。
メガマックを4つ重ねてた。
その昔腐れ外道道とかいうサイトで、メガマック、ギガマック、...、ヨッタマックとかやってたよな。今は多分ないけど。知ってる人は知ってるんだろうが、ネタ的にはあれのパクリっぽかった。
まあマクドナルドのハンバーガーが半額とかなった時期はそのサイトを見て次々とヨッタマックが作り出され、雲霞の様にそういうネタがネット上を跋扈してたました。
時代はよく読まれる個人サイトから多くの人が書くブログに変遷していって、そういうベタベタなネタは少なくなりましたけどね。あの頃はああいうのが面白いと言われてたんだよなー。懐かしいな。とGIGAZINE見て思った。もしかしたら一番最初の元ネタのサイトもキャッシュが残ってるかもしれないですね。
ということで腐れ外道道のキャッシュです。google先生に、「ヨッタマック」でお問い合わせをするとちょっと懐かしい感じがするテキスト系サイトが大量に引っ掛かります。兵共が夢の後ですかね。

http://72.14.235.104/search?q=cache:TccP5n44dXwJ:www.geocities.com/yokatonian/megamac/megamac.htm+ヨッタマック 腐れ外道&hl=ja&ct=clnk&cd=2&client=safari