クラシックオールブラックスに負けたらしい

前の試合はそこそこ良くやったらしいので、あれかと。何ともはや。
内容は別にして、見に行きたい試合ではあったなあ。世界の強豪国が日本みたいなうなぎ犬とかケムンパスみたいなチームと試合組んでくれることなんてそうそうないからなあ。しかも俺様の中でのスターであるアンドリュー・マーテンズまで来てたからなあと。
まあW杯まで生暖かく見守ろうと思います。
因みに、結果は6-36だったそうですが、トライ数にすると、0-6くらいじゃなかろうか?サッカーの試合で0-6っていったら惨敗ですよね?まあ過去に145っていうのがあるから今更何にも驚かんがな。
あーーーマーテンズ見たかったーー。もうグランドの上でアンドリュー・マーテンズ見られることなんてないんじゃまいか?日本にいる限りは。ちっくしょーーーーー。今日の学校でのあれもそこそこ面白かったから良かったんだけどさ。でも日程が悪いよ。

http://www.sanspo.com/sokuho/0512sokuho045.html