やる気を下さい

もうなんかずっとやる気がないです。誰かやる気を下さい。
何か終わらすと大概こうなる。そういうことで来週の月曜まで何もしないことにします。やってられっか馬鹿野郎。そういうことで今日はテトリスぷよぷよをやりました。対戦で。超盛り上がる。
テトリスはそこそこやってるんだけど、ぷよぷよは人生初めてだった。負けまくった。口惜しいのでぷよぷよ買ってきてコソ練する。そしてDSの対戦物はそれなりに面白いことが分かりました。
因みに僕は格ゲーがとっても苦手です。波動拳出すのに半年掛かりました。昇竜拳コマンドを体得するのにまた半年掛かりました。未だに無理。色々と無理。格ゲー上手い人は尊敬します。
週末は実家に帰ったり、都心に出かけたりするので、久しぶりにディスクユニオンでも行ってみようかなあ。