お腹いっぱいです

クラレッツでハンバーグフライを食いました。とってもお腹いっぱいです。ついでにしそジュースも頂きました。しそには青じそと普通のしそがあって、普通のしそは赤いらしいことを27年生きてきて今日初めて知りました。だから梅干しも赤いんですねと。
あと最近こっそり実験してます。PCをファンクションジェネレータ的に使ってアンプに繋ぐのってやっぱLabVIEWでないと出来ないんだっけ?どーせ適当な波を出すだけなんだからMathematicaさまとかで出来ねーかなとか思ってるんだけど、調べるのマンドクセ。というか、そういうのをPCでやるのがダルい。誰か高性能なファンクションジェネレータくれ。パソコンのことは良く分からないし機械音痴なのです。過程電化製品を使いこなせる人は凄いと思います。