竹ノ塚警察署何やってんだ

当て逃げされた車の持ち主が、一部始終を車載カメラで撮影してて、相手の車のナンバーも分かってたんだけど、それを警察に出しても動かなかったという話らしい。そしてその警察が足立区の竹ノ塚警察署だったらしい。日光街道沿いにあります。あの辺は東京都で最も治安が微妙といわれる足立区にあってもそれ程ガラの悪い所じゃないと思うんだけどなあ。それとこれとは別なんですかね。
そしてそのビデオが公開されて、相手も何故かmixiで特定されてとか祭りになってるらしいです。mixiとか2chって怖いですねー。

http://www34.atwiki.jp/tsuyoshi_atenige/

そして映像を見てみたけど、本物のDQNですねこれは。申し開きできねーよ。たち悪い奴もいるもんだ。騒ぎ過ぎなんじゃねーかと思ったけど、結構ヒドい奴です。こりゃみんな騒ぐよ。こういうDQNには出会いたくねーなー。
被害者の人のブログが、

http://minkara.carview.co.jp/userid/139823/blog/

らしい。
警察結構ヒドいな。当てた奴もDQNだし、警察の対応もひでー。そんなの相手のナンバー分かってんだからとっととしょっぴけば良いのに何やってんだよと。