梅雨っぽくて大変良い。
所で今週末は山にいくんだけど、そのときまでに止んでくれないかな。
とか思ってたら台風が物凄いタイミングで上陸するっぽい(´・ω・`)こりゃ延期にすっかな。大型で非常に強い台風らしいです。ニュースによると。なんてこったい\(^o^)/
雨なら、俺晴れ男なんで気にせず行っちゃうんだけど、台風はヤバい。というよりも台風のときの落雷がヤバい。3000m位だと横方向に稲妻が走るからなあ。
あとあれだ、原稿書いた後酒飲みたい。
そして靴のメンテと、整体行って体のメンテをしないといけないなあ。腰と左太腿の付け根がかなりヤバい。これで山行ったら体壊す。特に20kgとか30kgとかの重いザック背負ってると体重がその分増える訳だから、負担もでかくなるよなあ。ということで、出費は手痛いが整体に行こう。