蒸す

蒸してていい感じです。こういう天気も嫌いじゃない。
最近学食が閉鎖されてて、よくすきやに行くんだけど、そのときにサラダを食ってるので、前よりも健康になったと思いたい。次亜塩素酸は消毒に使われてて危ないとか言われてますけど、実はすぐに塩素と水になっちゃうんですよね。塩素は抜けちゃうし。なので、そこまで危険かといわれると実はよくわかんない。これも似非科学?
そして相変わらずUbuntuAnthyの起動がShift-Spaceになってて、emacsでMarkSetできねー。Anthyの設定を変えりゃいいんだろうか。謎。Ubuntu、使い易いんだけどなあ。それともこれは俺にvi使いになれってことなのか?使い慣れたエディタから移行するのはしんどいぜ。なんとなくOctave使うときのスタンスが決まってきた。大変良い。あとは使いこなすだけ。それにしてもネット上に殆んどの情報が乗ってて大変助かる。良いですね。
あとはiteration掛けるだけのところまできた。最初の数歩が重いけど、ここまで作り上げればあとはルーチンワークになるので後々楽になると信じたい。