暑い

暑いような涼しいような微妙な感じです。
何だか計測器の電気的なノイズがでかくて嫌過ぎたんですが、差動転送とかいうのを使うとノイズが小さくなるらしい。色々と実験して、どうやら物理的なノイズではないことが分かったので、電気科よと思ってたんですが、色々とやってたらそのモードを見つけた。
インターネッツで調べたんだけど、電気がさっぱり分からないのでどういう理屈で動いてるのか良く分からない。教えてエロい人ー。何だか差動転送というのを使うとノイズが小さくなるみたいです。

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/WORD/20060403/115684/
http://www.nahitech.com/nahitafu/mame/mame3/sadou.html
http://www.orixrentec.co.jp/tmsite/know/know_diffamp25.html

秋刀魚の刺身を食いました。
大変美味しゅうございました。
あとプリンを手に入れました。
最近うまい棒が主食になりつつあります。大変よくないです。そしてノイズが取れません。氏ねばいいのに氏ねばいいのに><