暑い

暑くて大変よいです。夏ですね。夏最高。そしてつくばは涼しい。
昨日は実家に居たんだけど、とっても暑かったです。暑くなってきてテンソンあがってきた。でもちょっと疲れ気味。これからガンガる(`・ω・´)
それにしても暑い。うなぎでも食いたいもんだけど、高いし、中国産のは危険かもとかいうのがあって微妙。中国産のうなぎが危ないとかいうのはデマだよとかいうようなのを昨日の夜のニュースでやってた気がしたけど、そういう評判がひとたび立ってしまうと中々買う気にはなれない。
あーうなぎうなぎ。
8月からまたラグビーやるみたいです。体作らないとなあと思いつつ、面倒なので豪快にスルーしてます。
データ転送中。重い。一体いくらあるんだ。