鰻食いたかった

ダラダラ計算機回してます。何だかなあ。プロットさせまくりです。あーあーあーダルいダルいダルい。
はてなスターって自分でつけられたりするのかなあ?自分でつけられるんだったらそんなもんあってもしょうがなくね?とか思うんだけど、どうでも良いので豪快にスルー。
昨日は土用の丑の日だったんだが、うちの婆様が鰻とか穴子が嫌いだったのを何だか思い出した。蛇みたいで嫌だったらしい。というか、そもそもお前は小石川と、四ッ谷と、入谷と、千住と流れてきて、田舎の景色なんて知りっこねーのに蛇なんて見たことあんのかと思ったことがある。でも昔は千住も田舎だったし、戦争のときに田舎に疎開してたから蛇くらい見たことあんのかもな。
というか、鰻と穴子が蛇みたいって、そんなもんぶった切っちまえば気にならねーじゃねーかよと思ったものです。子供の頃に。