鰻食いたかった

昨日は土用の丑の日だったらしいです。
鰻食いたいなあと思ったんですが、スーパー行くのダルかったんで、食いませんでした。今日すきやに行ったときにうな丼食おうかと思ったんですが、ちんけな鰻がぴろっと乗っかってるだけの写真を見て禿げしく食う気を失わされたのでスルー。豚丼食って帰ってきました。
その後スーパー行ったんだけど、中国産の鰻がなかったよ。何で何で?去年というか、最近まで中国産のが半分くらいだったんだけどなあ。おかしいなあ。まあ大人の事情で中国産のも国産にできるマジックがあるらしいんで、国産のも怪しいですねっつー話らしいです。
そういうことで、どーせ(たとえ国産と書いてあろうが、結果的に)中国産の鰻食うんだったら中国産って表記してあるやつの方が安いはずだから中国産の鰻を買ってやろうと思ったんだけど、国産のしかなかった。俺は中国産の鰻を食いてーんだよヽ( `Д´)ノウワーン。俺の中では国産のラベル貼ると価格が1.5倍になる程度の認識しかありません。はい。
というかそもそもの食生活が貧弱なので、今更ヤバい食い物食おうが大して健康状態に変わりはあるまいという予測から中国産の鰻を購入しようと目論んでるんだけど、それはダメですか?

http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2007/07/post_66af.html (マジックの一例が示されてます)

そういうことでどうあがいても中国産の鰻にあたる確率が高い訳だから、最初から中国産って書いてある鰻かった方が安くあがんねーかなと思うんだけどなあ。でもそれだと加工も中国だから危ないっつーことなんですかね?水銀は流石に勘弁だけど、それ程ヤバいものが入ってる訳じゃないんでしょ?
あとあれだ、土用の丑の日を一日過ぎればきっと鰻も安くなるはずなんだ。だから鰻を買いにいこう。