全身筋肉痛

S-ili2007-08-06

やばい。起きるときにどの筋肉を使って起きようか考えるんだけど、全ての筋肉が筋肉痛で、体を起こすのも辛い。というかですね、俺はちょっと走っただけなんですけど。どんだけ今まで筋肉が退化してたかっつーことですね。そういうことでだーよしさんと走り込みしようと思いました。
何かさあ、腕立て50階でヒーヒーいっちったよ。俺どんだけひ弱な子。腹筋とか、多分、ない。10階でお腹いっぱい。氏ぬ。腹筋がないから姿勢が悪いのかなあ。
これからまた健康な肉体作りに励もうと思います。思えばホッケーシーズンが終わって早3ヶ月、そりゃ体も衰えるはずですよね。
プログラムというか、基本的な考え方にすげー勘違いがあったのを発見した。別にそれを直したからといって出てくる結果に差が出てくる訳ではないんだけど、なんとなく気になるのでプログラムを修正した。
あのさあ、今日さあ、カワチいったんだけどさあ、またキンカン買ってくるの忘れたよ。マジで凹むよ。俺、ムヒよりもキンカンの方が好きなんだよ。あーあ。