マックスコーヒー

昼ご飯は餃子と炒飯だったんだけど、微妙に物足りなかったのでマックスコーヒーを飲もうと思いました。そういうことで自販機にいったら、全部売り切れだった(´・ω・`)
学校の中で、研究室からそう遠くないところにある自販機を色々とチェックして回ったけど、どこもマックスコーヒーは売り切れだった。・゚・(ノД`)・゚・。
しょうがないので研究室に戻ろうとしたら自販機の補充をしてる兄ちゃんが居たんで、マックスコーヒーよこせと言ったら、まだ冷えてないし準備中だから他のにしてくれ的なことを言われた。てめーこの野郎俺はぬるかろうが何だろうが今すぐマックスコーヒー飲みてーんだよ分かったらとっとと出せコラとか言おうと思ったけど不毛な感じがしたので午後ティー買って帰った。あーあ。
やっぱ茨城県民にとってコーヒーといえばマックスコーヒーですよね。
iPodが来ました。
現在同期中。大量にデータがあるらしく、無駄に時間が掛かる。それとも接続がUSBだからなのかなあ。ファイヤーワイヤーのときは阿呆みたいに速かった気がする。でもその端子は今実家。
次からは壊さないように使いたいなあ。まあ3年使えれば御の字だけど。
そしてマネーがないので明日からパンの耳食って生活します。はいはいパンの耳パンの耳。