中二病高二病大二病院二病

台風で家に帰る気がしません。
大二病とかいうのを見つけたので、調べてみました。
その前に中二病とかいうのがあるらしいです。はてな中二病とかいうのがあるらしいです。裏はてな中二病とかいうのもあるらしいです。色々考えるんですね。
一応世間的には中二病を馬鹿にする高二病高二病を馬鹿にする大二病、大二病を(ryとかなるらしいです。何だか色々とあるみたいです。
それで俺は何に該当するんだろと思って見た所、院二病がかなり来てた。かなり痛かった。痛い所を疲れた。もう社会復帰は無理かも分からんねと思った。

http://www.geocities.jp/wakusei2nd/tridentine02.html (はてな中二病)
http://www.otsune.com/diary/2005/04/10.html (小二病中二病高二病、大二病)
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/大二病 (大二病)
http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-153.html (大二病)
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/院二病 (院二病)

それにしてもどれもまあ自分の通って来た道だと思うと何だか微笑ましい。何で大学生ってあんなに徹夜したがるんですかね。疲れるだけなのに。今でも不思議でならない。徹夜しないと物事をこなせない程計画性がないし、効率も良くない無能な奴だと思われるだけだとおもうんだけど、自分では熱いと思ってるんだろうなあ。
まあ、あの頃にはもう戻りたくない。勿論高校も中学も。小学校くらいなら戻っても良いかなあと思うけどな。幼稚園とか。