2007-09-06から1日間の記事一覧

グレーガンまだ現役なんだ

オーストラリアに、ジョージグレーガンっていうラグビー選手が居るんですが、こいつが僕が高校の頃からオーストラリア代表に選ばれてたりします。何年代表に選ばれ続けてるんだと。かれこれ10年以上だぜ。息の長いプレーヤーだなあ。 http://www.plus-blog.s…

ジョブスブッ転がしてー

僕がiPodかった一週間後にiPodの新しいモデルが発表されました\(^o^)/ アポーマジでやってくれるな。マジでジョブスぶっ転がしてーっす。あのクソ親父が。まあ別に容量がでかくなっただけだからどうでも良いんですけどね。 とか強がってみる。 しかしまあ…

中二病高二病大二病院二病

台風で家に帰る気がしません。 大二病とかいうのを見つけたので、調べてみました。 その前に中二病とかいうのがあるらしいです。はてな中二病とかいうのがあるらしいです。裏はてな中二病とかいうのもあるらしいです。色々考えるんですね。 一応世間的には中…

台風

本当に来るのかなあ。まあどうでも良いや。どーせ室内に居る訳だし。 お昼にごちになったラーメンがお腹にとっても重いです。出汁系のような、豚骨系のような、なんだか不思議な感じ。次はつけ麺かと思いつつ、中々遠い所にあるので微妙。それにしてもいつか…