グレーガンまだ現役なんだ

オーストラリアに、ジョージグレーガンっていうラグビー選手が居るんですが、こいつが僕が高校の頃からオーストラリア代表に選ばれてたりします。何年代表に選ばれ続けてるんだと。かれこれ10年以上だぜ。息の長いプレーヤーだなあ。

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/raamog/article/33
http://koichi-murakami.cocolog-nifty.com/loverugby/2005/09/post_0b8f.html

オーストラリアはとっても強いので、今度のW杯もJKは捨ててかかってるんだろうな。多分オーストラリアとウェールズはきっと真面目に勝ちにいく気はないんだろうな。
そしていつだかのW杯だかテストマッチだかで、マイケルライナーとグレーガンが組んだことがあった気がするんだけど、気のせいなのかなあ。やっぱライナーとファージョーンズが有名だよね。って、俺は一体何年前の話してるんだよと。そしてそのネタで今も盛り上がってる2chがすげー。
兎角ラグビーは懐古主義的な傾向を持つ方が多い気がします。それはそれで楽しいんだけどな。

http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/ovalball/1185287930/-100

そういうことですげー久しぶりにラグマガでも買ってみるかなあ。高校の頃はよく読んでたなあ。