寒いっすよ

S-ili2005-10-22

何か昨日はあったかかったのに急に寒くなったっすよ。そして今日はグランドコンディションが悪そうなのと研究がテンパってるので練習は休む。
来週の発表が終わって一段落ついたら練習に行くことにしよう。ラグビーのは。
コンビニで売ってる肉まんってまあそこそこ好きなんだけど、俺は肉まんよりもピザまんの方が好きかも。あとたまにあんまんも好き。そういえばハンバーガーをパンからハンバーグまで全部手作りで作ったらどうなるんだろうか?美味いのかな?それともハンバーガー用のハンバーグの作り方ってあるんだろうか?ちょっと暇になったらやってみたいな。


計算間違いがどうなってるのか追跡出来なくなった。あうあうあー。何かBernoulliの定理の中の速度ポテンシャルの項をどうするかが色々ありまして、その他にもどっちを正に取るかが色々ありましてあうあうあーです。
取り敢えずこの分野の巨匠のやり方を踏襲してみることにしますです。
何か巨匠のやった通りにやったら上手いこといきそうだ。やっぱ引っ張ってくる文献は選ばないと駄目だな。なんでもかんでも出てるからって引っ張って来ても結構いい加減に書いてる奴も居るしなあ。


何かものすげー勢いで雨が降ってますよ。っつーか雹も混じってますよ。何なんっすかこれは。そういえば練習してるときにも地震があったなあ。最近こういうわけの分かんねーのが多いな。