2005-10-22から1日間の記事一覧

メキシコでまるちゃんが大人気らしい

安いのが受けたらしく、売り上げが5年前と比べて3倍らしい。それでメキシコの伝統的な豆料理とかを駆逐せんばかりの勢いらしい。 っつーかやっぱインスタントラーメンばっか食ってたら体に悪いっすよって思うんだがその辺はどうなんだろうか? http://headlin…

野球がそろそろかたが付く時期ですね

そろそろ日本シリーズっすね。ロッテが優勝するとは思わなかったなあ。あんな雑魚だったのに。まあパ・リーグのプレーオフは面白いから続けるのが良いと思われます。130試合続けて来てリーグ優勝したのにポストシーズンであっさりこけるのは納得がいかんとい…

現実逃避したい

当面発表に向けて、 何らかの体裁を整えるために解析の結果を捻り出す スライドを作る(もう数式ばっかで良いや) それが終わった暁には自分への御褒美として、 超贅沢なハンバーガーを作る 当然パンも自分で焼いて、ハンバーグも手作り カレーライスを作る プ…

チーズバーガー法

アメリカでファーストフード店のメニューが原因で太ったっていうのを訴えるのを禁止する法律が成立したらしい。 なんつーかね、ハンバーガーのチェーン店のフライドポテトが原因で太ったって言って訴えるのとかね、マジで阿呆だと思うんですよ。そりゃ太った…

シュート練が多かったです

俺、追い込まれるのが好きな人なんで*1、スケーティングの方が良かったんだけど、今日の練習はシュート練が多かった。俺1-1とか2-2とかあんまし好きじゃないんっすよね。まあ好きな人は好きなんだろうなあ。 *1:昔は嫌いだったけど、ラグビーを再開してから…

宮崎あおいがNHKの連ドラに出るらしい

あおいタスカワユス。テレビ買おっかなー。でもアンテナが無いから伝染らないんですけどねー。 何か今住んでるところも来年には出る予定なので、引っ越した曉にはテレビ買って俺はテレビっ子になりますよ。そういえば、「hogeした曉には」って竹ちゃんが良く…

寒いっすよ

何か昨日はあったかかったのに急に寒くなったっすよ。そして今日はグランドコンディションが悪そうなのと研究がテンパってるので練習は休む。 来週の発表が終わって一段落ついたら練習に行くことにしよう。ラグビーのは。 コンビニで売ってる肉まんってまあ…