対オーストラリア

何かもう見てて悲しくなったので、途中でテレビ消してまた学校に来ました。
タックル高いよ。密集に寄りが全然遅いよ。要らんプレーが多いよ。何かもう一つ一つがレベルが違いすぎて、呆然とする。それよりも日本代表から気迫を感じない。ゴール前の密集戦とかさあ、もっと頑張れるんじゃねーのとか思うんだけど、どうなんだろう。
結局監督が変わっても何も変わんないのかなあ。あーあ。何かとっても暗澹たる気分になりましたよ。取り敢えず弧のゲームが捨て試合だというのが分かってたとしても、何か辛い。
それとは別にして、グレーガン上手いよなあ。
パスだけでなく、周りの状況を見たプレーがすげー上手い。抜けた後に誰に渡すとか、そういうのが上手い。そしてオーストラリアはすげーシステマティックなプレーをしてて、とても良いと思った。基本に忠実ですねと。あと2セン強過ぎ。あいつウゼー。特にプレースキック蹴るときの仕草がすげームカつく。あの禿げ。マジで氏ね。
もうさ、サッカーのW杯の予選で負け、アテネオリンピックの野球で負け、日本ってばオーストラリアにフルボッコじゃん。恥ずかしくてオーストラリア行けないっすよ。別にいく予定もないけどな。
それにしてもオーストラリアのゲームは見ててなんであんなに面白くないんだろう。上手いんだけどなあ。
まあ日本の試合は見てていたたまれなくなるので、それよりはマシだけどさ。それにしてもまた南アフリカのときの様に黒歴史を残してしまうんだろうか。明後日だか明々後日だかのフィジー戦で色々と決まる悪寒。