2007-02-18から1日間の記事一覧

クスクスをゲットした

それでうちでテレビ見てgdgdしたあとに思い立ってクスクスを求めて市内の輸入食料品店に行きました。したらまんまとありましたよ、クスクス。ニポン凄い。 その店はアフリカの物は扱ってる訳ではないんだけど、ヨーロッパの地中海側の方でもクスクスは食うみ…

日本選手権の準決勝とスポーツのホームチームがどうのという話

テレビでラグビーの日本選手権の準決勝をやってました。トヨタのBKの激しいタックルとかは見てて面白かった。気合いの入ったプレーって良いですね。朽木が監督だからなんだろうか。でも最後の方で時間潰すのにgdgdと密集でボールをキープし続けるっていうの…

Makefileの作り方

PC

あとでよむ。別にそもそものデフォルトのmakefileで事足りてるのであんまし必要ない。っていうかソースファイル分割とかしたことないからあんまし関係ない。でもC単品でやるよりもその他のスクリプト言語を使って作った方が楽チンらしいことが分かった。色々…

クスクスをゲットした

火の七日間を追えてまだ体調があんまし優れないので家でgdgdしてました。何でこんなに頭が痛いんだろう。きっとお酒の飲み過ぎなんですけど。不摂生もここに極まれりですね。俺の肝臓どうなってんだろう。 それとは別に去年入院したときに肝臓と腎臓に膿包が…