クスクスをゲットした

S-ili2007-02-18

火の七日間を追えてまだ体調があんまし優れないので家でgdgdしてました。何でこんなに頭が痛いんだろう。きっとお酒の飲み過ぎなんですけど。不摂生もここに極まれりですね。俺の肝臓どうなってんだろう。
それとは別に去年入院したときに肝臓と腎臓に膿包があるのが見つかったんでそれもちと気になる。実はあんましお酒とか無茶しちゃいけない人なんだろうなあ。検査に行かなきゃとか思うんだけど、行ったら行ったですげー凹んで返ってくるだろうから先延ばしにしよう。まあ健康が何よりですね。膿包が増えないのを祈るばかりです。どうやらこれってば遺伝的なものらしいので、不健康だからどうのっていうのはあんまし関係ないらしい。