Makefileの作り方

あとでよむ。別にそもそものデフォルトのmakefileで事足りてるのであんまし必要ない。っていうかソースファイル分割とかしたことないからあんまし関係ない。でもC単品でやるよりもその他のスクリプト言語を使って作った方が楽チンらしいことが分かった。色々と学ぶことが多いですね。兎角Cだけで終わらそうとすると美しくないコードになるなあと。
そのうちこの辺も勉強したいものです。取り敢えずソースファイルが複数あるとか何となく格好いい気がする。気がするだけだけど。How toはしってるけど計算機について本質的に理解してなかったりするんですよね、俺。いくないな。

http://d.hatena.ne.jp/pyopyopyo/20070218/p2
http://d.hatena.ne.jp/pyopyopyo/20070218/p1