ふらふら

ふらふらする。QPコーワゴールドAを飲んでみた。
あんまし変わらない。気もする。でもちょっと違うと思いたい。
今日は実家の氏神様の神社のお祭りらしいです。チンケな神社なんだけどな。もうかれこれ15年くらいいってない。神輿とか、近所の友達が担いでんだろうなあ。
そして福岡の筥崎宮放生会が今時分に行われてるらしいです。去年学会で九州行ったときに行った。また九州行きてーなー。本当に福岡は良いところです。
しかしまあひとつのプログラムの中で方程式を5つも解くのはしんどいなあ。
これまで常微分方程式に持ち込んでから解いてたので、中々慣れない。変数多すぎ。絶対に途中で混乱するよ。まあやることはそんなに複雑じゃないんだけどさ。いや、複雑なんだけど。