Perfumeきたーーーーーー

あのね、一枚だけ注文して、今日届くはずだったんだ。
それで俺はヤマトのおっさんがいつ来るかwktkしながら待ってたんだ。いつもは11時くらいに来るんだけど、1時になっても来なかったんで、ちっ、明日かよと思って、けつポリポリ掻きながら郵便受けを見に行ったんだ。
そしたら、郵便受けの中にぶん投げられてた。
ちょっwwwwヤマトwwwwどんだけ適当wwwwww
とか思ったけど、よくよく小包を見て見ると、冊子小包と書いてあったので、こりゃ受け取りの手続きがいらねーんだなと思った。よく家を不在にしてるっつーか、寝にしか帰ってこないので、これからはAmazonで買い物するときは小分けにして察し小包になるように見計らって買おう。多分CD2までは冊子扱いになるはず。本だと、多分段ボールになる。というか、Amazonの段ボールがまた後々なんにも使えなさそうで、部屋にうず高くたまってくんだよな。あれどうにかなんねーかな。

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)
Perfume~Complete Best
Perfume

そういうことですげーwktkしながら封を開けましたよ。
そして聞きましたよ。
そしたらね、これまでネット上にうpされたPVを見てただけで、劣化した音源で聞いてたんだけどね、やっぱね、ちゃんとサンプリングされた音は良いですねっていう感じで、うっひょーーーーーーーーでした。ちゃんと作ってあるのはやっぱいいね。広いもんの、音が悪いのとか聞いてると耳が腐るね。特にうねりがあるような音は、潰れますよね。
でねでね、やっぱいかった。もうね、Perfume最高。
最初の数曲がテクノっぽくて、段々アイドルの歌っぽくなるんだけど、テクノっぽい部分の曲がマジで良い。この嵌りかたは生まれて初めてかも。もう頭から離れねーよ。しかもPVで見た微妙なダンスがあいまって益々硬く脳内に固定化されていくよ。意味分からないよ。
何だ横の音の洪水はみたいな感じですよ。
良い感じに元の声が分からなくないように掛けられたエフェクトとか、もう色々と最高です。
最初は馬鹿にしてたんだよ。どーせアイドルまがいのあれだろって。最初は敬遠してたんだよ。秋葉系アイドルだからまたテクノっぽいアニソンみてーのだろって。
でも聞いたら全然違ったよ。色々と計算されて音が作られててとても良い。しかもそれを訳のわかんねー二十歳にもならねーねーちゃん達が歌わされてる感がたまらん。しかもパッと見可愛いけど、良く見ると全然可愛くねーの。というか、普通なの。普通っぽいのに、こんなことしちゃってる感がまた良いのですよ。やべえよ。嵌る。超嵌る。そういうことで、皆さんもYouTubeとかニコニコでPerfumeの曲をあさってみると良いと思いました。嵌る人はきっと嵌る。最初は嫌いでも耳から離れないはず。